はじめてのお客様へ

リョウガパソコン出張サポートがお客様のご依頼を受けてから解決までの流れをご説明いたします。

ステップ1 ご相談・ご依頼  
パソコンで分からないこと、教えてほしいことやトラブルなどまずはお電話下さい。
ご相談は無料ですのでお気軽に。
※申し訳ございませんがお電話によるサポートは行っていません。
 
ステップ2 ヒアリング  
担当者がお客様のご要望やトラブルの状況などを、分かり易く丁寧にヒアリングします。  
ステップ3 訪問サポート実施の確認  
担当者がヒアリングの内容から料金や同意事項などの説明をし、お客さまに訪問サポート実施の確認をします。
※現場でのお客さまのパソコンの状況などによって追加の料金が発生する場合があります。
 
ステップ4 お客さま宅へ出発  
必要な機器などを準備して、お客様宅へ向かいます。  
ステップ5 到着・サポート開始  
お客様宅へ到着。状況を確認しサポートを開始します。  
ステップ6 解決・終了  
  無事にトラブル解決!お客様も安堵、大変満足されています。お客様の喜びが我々サポートスタッフの原動力です!  
今すぐご相談を!

このページのトップへ